SSブログ

宮崎謙介|浮気相手の正体とは?【画像】 [宮崎謙介]

自民党議員の宮崎謙介議員が、不倫疑惑で大騒動になっていますね。


この宮崎議員、国会議員も育休が必要だと、育休宣言をして脚光を浴びていた議員です。
国会議員が育休したら、民間企業も育休が推進されていくのではないか?


と、期待されていた議員だけあって、今回の不倫疑惑は非常に残念なスキャンダルでした。


ましてや、妻の金子恵美議員が、宮崎謙介議員自身の赤ちゃんを産むために、
出産を控え病院に入院をしていた最中に
京都にある宮崎謙介議員の自宅に浮気相手を引き込んで不倫をしていたというのです。

しかも、出産6日前での出来事のようです。
宮崎謙介議員は、元バツ一で元の奥さんも国会議員だったという議員フェチだったんでしょうか?


その不倫相手と噂されているのは、国会議員ではなく、
グラビアアイドルの宮沢磨由(みやざわまゆ)さん。

宮沢磨由さんの画像 >>

どうですか?
これが浮気相手か・・・

と、何か残念な気持ちになってしまいました。

年齢は34歳。
この時点で、グラビアアイドルと言いはるのはきついとは思いますが・・・


この宮沢磨由さん、グラビアアイドルと言われても、
実際・・・
聞いたことも見たこともないですよね。

と言い切っちゃいますが、どこで知り合ったんでしょうかね?


ちなみに、宮崎謙介議員の浮気相手は、歌手の鈴木亜美さんだ。 という噂もあったようですが、これは宮沢磨由さんと年齢が同じだったために、
浮気相手が鈴木亜美さんだという噂が広がってしまったんだと思います。
違いますよ。

でも、この宮沢磨由さんと、奥さんの金恵美議員を比べると、
どう見ても、奥さんの金子恵美議員のほうが美人さんだとおもうんですけどね。
金子恵美議員の画像 >>
出産のために家を空けただけで、もう肌恋しくなって
浮気をしてしまったのでしょうか?

それとも、以前からの愛人だったとか?


その審議は、2月12日に、宮崎謙介議員が会見をする予定になっています。
さあ、本当の事を話すかは疑問ですが、どう弁明するのでしょうか?


ところで、今回のように議員であったり、芸能人など有名人の場合は、
マスコミが騒ぎたて、不倫、浮気がバレてしまうものですが、
わたし達一般人の場合、だれかが不倫、浮気を調べて教えてくれるということはほぼ無いですよね。

もし最近、旦那さんに怪しい行動が見られる。
浮気をしているんじゃないか?

と、疑惑に思えても調べるのは自分でやらなくちゃいけません。
でも、浮気をしているか調べるのは、もちろん素人だから、
うまくいくかはわからない。

もし、旦那さんに調べていることがバレてしまったら、
浮気をしていなかったとしても、その後夫婦仲がこじれてしまう可能性もあるかもしれません。

かといって、周りの友人に相談しても、本当に浮気をしているのかまでは分かるわけ無いですよね。

だったら、浮気のプロの探偵事務所に相談してみるのも手だと思います。


電話で相談するのは、お金は一切かからないので
旦那さんの状況を話して、浮気の可能性が高いか、低いのかを
聞いてみるだけでもいいと思います。


このような便利なサービスがあるのなら、使わない手はないですよね。
もし、あなたの旦那さんに浮気の疑いがあるのなら、ぜひ試してみたほうがいいと思います。

原一探偵事務所の評判を確かめる >>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。