SSブログ
ベッキー ブログトップ

ベッキー 引退確実か!?不倫騒動で出演番組からどんどん消えていく!? [ベッキー]

もう不倫騒動でゴタゴタ続きのベッキー

ゲスの極み乙女、ボーカルの川谷絵音との不倫騒動以降、やることなすこと裏目に出てしまい、
出演していたCM全て降板決定。

そして、とうとうベッキーも休業宣言しましたよね。

そのベッキー休業宣言をしてから、事前に収録されていたレギュラー番組も画面端に一瞬出て、

「あ、まだ出てるんだ!」

と思った瞬間に画面にはなかなか映らなくなり、
番組スタッフも、ベッキーがなるべく映らないように編集をしっかりやってるんだな。
と、感心すると同時になにか薄ら怖い感じもしました。

そして今日2月14日に放送された【世界の果てまでイッテQ】を、何気なく見ていたんですね。
今日のイッテQの放送は、今まで放送した中のダイジェストの総集編でした。

スタジオ内での放送シーンには、いつものイッテQメンバーが移ってはいましたが、
今までだったら、レギュラーだったベッキーが座る位置は、ひな壇席の前列1番右端に座っていました。

ところが、今日の放送内では、ベッキーが座っていた位置には、今や准レギュラ-といってもいい、
鈴木奈々が座っていたんです。

そして、今日の放送内では、ベッキーのことには一切触れられませんでした。
一切ですよ。

テレビ業界って怖いな~~~
視聴者は今までベッキーがレギュラーだということはわかりきっている事。
そして、ベッキーが休業宣言したってことはわかっていますよね。

本来、番組降板する時は、卒業として挨拶をして番組を去るという形をどこの番組でもとっているじゃないですか?

それが、初めからベッキーがいなかったのように、完全にスルーされていました。

今日の放送は総集編だったから、過去のスタジオでのトークシーンなどに、
一瞬出ていたことは出ていたんですよ。

そして、ベッキーのイッテQといえば、酔っぱらいベッキーという、
ベッキーがロケに行った際に、酒を飲みながら愚痴をこぼすという名物コーナー的なものもありました。

MCのウッチャンも、酔っぱらいベッキーのコーナーは結構好きだったんではないか?と思います。
その酔っぱらいベッキーの総集編すら無し。

完全にいなかったものとして存在を消されていました。

でも、やっぱり不倫をされたゲスの極み乙女の川谷の奥さんが1番の被害者。
今回のように芸能人だから、マスコミが騒いで不倫もバレてしまったけど、
一般人の場合、パートナーが不倫しているか浮気しているかを確信するのは、
なかなか難しいですよね。
そんな持、一般人なら浮気調査のプロに頼んで調べてもらうのが1番確実な方法だと思います。
原一探偵事務所という、日本で1番老舗の信頼ある探偵事務所もあることだし。

一応、ベッキーはタレント活動休業ということにはなっています。

でも、この異常なほどの空気扱いを見ると、
本当にベッキーは芸能界引退になってしまうのではないか?

もし、復活するとしても、あの人は今・・・的な番組から復活するか、
復活しても、今までのようなキャラではいられないから、再ブレイクするのはむずかしいだろうな。
と思います。

それにしても、存在自体を消されてしまう、芸能界って本当に怖いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ベッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。